So-net無料ブログ作成

藤井香愛(徳間ジャパンコミュニケーションズ) フフフと不気味な笑いで花粉をシャットアウト! フマキラーの新製品CM出演第2弾 [CM]

◆2019年2月20日の第270回大阪発流行歌ライブに出演することが決まっている徳間ジャパンコミュニケーションズの新人歌手、藤井香愛だが、2月11日からはフマキラーの新製品「アレルシャット花粉イオンでブロック」のCMにも出演する。持ち前のルックスと低音で、見るものを画面に引きつけてくれそうだ。

藤井香愛3.jpg
藤井のフフフっと不気味な笑いが印象的なCM


 「アレルシャット花粉イオンでブロック」は、イオンの力で花粉やPM2.5、黄砂をブロックするフマキラーの新製品。藤井香愛が同社のCMに出演するのは、第1弾の「アレルシャットウイルスイオンでブロック」に続いてのもの。前回同様に、花粉を防ぐためにマスクをした上に宇宙服で身を包んで登場する。

 CMは、宇宙服がパカッと2つに割れて花粉に無防備な藤井が現れ、新製品を顔に吹きかけるだけでマスクも宇宙服も要らない、といったストーリー。最後は街頭で、低音で<フフフ>と優越感に浸る笑いを見せる。

藤井香愛2.jpg
宇宙服から現れた無防備な藤井

 藤井を起用したクリエイターの鹿毛康司氏は「彼女のルックスと共に、低音ボイスをCMの中でインパクトを持たせようと、低音で笑う不気味な女性を演出しました」と話している。

 CMが決まる前からこの商品を愛用していた藤井は「まさか自分がこの商品のCMに出演できるなんて奇跡です。もちろん歌も頑張ります」と気合を見せていた。

藤井香愛・東京ルージュ.jpg
デビュー曲「東京ルージュ」


 低音とハスキーボイスの藤井は、新世代の歌謡歌姫(ディーヴァ)として人気上昇中で、2月20日の大阪発流行歌ライブでは18年7月のデビュー曲「東京ルージュ」などを歌う予定。


[藤井香愛 オフィシャルサイト]
https://ameblo.jp/kawai-fujii/
[藤井香愛 フマキラー]
https://youtu.be/4X_szUV2S-0







nice!(6) 
共通テーマ:音楽

池田輝郎(キングレコード)、大阪ガスTV CM に出演  <大阪ガスの人や!> 関西で話題沸騰! [CM]

池田輝郎.jpg◆キングレコードの演歌歌手、池田輝郎が大阪ガスのテレビコマーシャル「たのむよ人間 太陽光発電大ヒット」編に出演し、 ♪ 太陽光発電はガスと組合わせるのが、とって~もエコロジ~です~ と、得意の高音の演歌調で熱唱。大阪ガスと演歌という<意外>な取り合わせに、池田の人気が急騰している。







 コマーシャルは、太陽光発電とガスを組合わせることでエコロジーでエコノミーなハイブリッドエネルギー住宅<ウイズガス住宅>をPRする内容。
 約10秒間の映像には、ステージで犬と猿をバックコーラスに演歌になったウイズガス住宅のPRソングを、普段よりもオーバーに拳を振って、熱く歌う池田の姿が映し出される。



 池田は昨年から関西でのキャンペーンを強化しているが、このCM放映後は関西での人気度はさらに高まっているようだ。
 新大阪駅で入った飲食店では「注文したそばよりも早く色紙が出てきて、サインを求められました」と池田。
 新幹線に乗ったら今度は「ほら、あの人、大阪ガス」と、ささやかれるという。

 ただ、6時間ほどかけて東京で行われた収録では、共演している女優の上戸彩さんとは撮影は別々で「一度も会えなかった」と残念そうだった。



[大阪ガス 太陽光発電 TVCM]
http://home.osakagas.co.jp/cm_lib/index.html
[池田輝郎 オフィシャルサイト]
http://www.mitsui-ag.com/teruo/





nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽