So-net無料ブログ作成

「歌に恋して」 8月放送分を収録 西尾夕紀がゲスト出演 「春立ちぬ / 夜桜狂女」をアピール [テレビ]

◆7月の放送からレギュラーメンバーに加わった日本クラウンの歌手、水沢明美を迎えて、ケーブルテレビJ:COM11チャンネルで放送中の音楽番組「歌に恋して」の8月放送分の収録が、2019年7月1日、大阪市内で行われた。日本コロムビアの歌手、西尾夕紀がゲスト出演、6月19日リリースの「春立ちぬ / 夜桜狂女」を歌ってアピールした。番組は毎週月曜日朝10時から放送。

西尾夕紀 インタビュー.jpg
デビュー25年の西尾夕紀、モノマネ歴は21年


 西尾夕紀は音楽評論家、石井誠のインタビューコーナーで両A面の新曲の魅力を語って、歌を披露すると共に、レパートリーが200以上もあるという得意のモノマネも。

西尾夕紀.jpg
西尾夕紀

 新曲については「好きな人に想いが届かない女性と、やっと幸せになれる女性の両極端な主人公を、メイン曲・カップリング曲で歌い分けています。ガラッと違う2曲ですが、ぜひ手に取って楽しんで下さい」と呼びかける。

水沢明美 2.jpg
水沢明美

 レギュラー出演者に新たに加わった水沢明美は、越前から鯖街道を歩いて京にやって来る愛しい男を待つ女の切ない心のうちを歌った「京の夜嵐」を披露。物語を読むかのような歌物語は、水沢が初めて挑む作品である。

渡辺要.jpgみやま健二.jpg
渡辺要(左)とみやま健二
福島はじめ.jpg
福島はじめ

 渡辺要 (日本クラウン)は2年半ぶりの新曲「とんぼり流し」を聴かせる。みやま健二(徳間ジャパンコミュニケーションズ)は最新曲「能登の灯祭り / あとの祭りの一人酒」を歌う
 福島はじめ(日本クラウン)は8月発売の新曲を披露する。





[歌に恋して]
https://warakasu.jimdofree.com/歌に恋して/








nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4