So-net無料ブログ作成

宝木まみ(ホリデージャパン) デビュー20周年記念パーティー  ゲストに中澤卓也  徳島・阿波観光ホテル [イベント]

◆徳島県を地盤にするホリデージャパンの歌手、宝木まみが2019年6月12日、徳島市一番町、阿波観光ホテルでデビュー20周年を記念したパーティーを開いて、最新曲の「旅情」などを歌った。

宝木まみ 3.jpg宝木まみ 7.jpg
デビュー20周年記念パーティーを開いた宝木まみ


 宝木は徳島県出身で、四国をはじめ関西各地で活動している。この日は2018年6月20日に出した最新曲「旅情」カップリングの「恋じゃないけど愛してる」「百年迷子」(2017年1月)などオリジナル曲の中からよりすぐりの楽曲を歌った。
 最後は「渦潮海峡」を歌うと、会場は後援会の会員たちなどが阿波踊りを踊って賑やかに盛り上げた。

 スペシャルゲストは日本クラウンの中澤卓也。19年7月リリースの新曲「茜色の恋」などを歌って、宝木の20周年を祝った。

宝木まみ 2.jpg
令和の新時代に意欲をみなぎらせている

 宝木は「20周年を迎えることが出来ました。令和の時代に輝く歌い手でありたいと思います。これからも応援をよろしくお願いします」と呼びかけていた。


[宝木まみ オフィシャルサイト]
https://ameblo.jp/mamitakaragi/








nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4