So-net無料ブログ作成

「歌に恋して」 5月放送分を収録 KANAがゲスト出演 新曲を披露 レギュラーの渡辺要は6月発売の新曲も [テレビ]

◆毎週月曜J:COM 11ch で放送中の番組「歌に恋して」の5月放送分の収録が、2019年4月1日、ゲストにテイチクエンタテインメントの歌手、KANAを迎えて、大阪市内で行われた。レギュラーの1人、渡辺要(日本クラウン)は6月5日にリリースする新曲「とんぼり流し」を初披露した。

歌に恋して.jpg
「歌に恋して」の収録模様


 新曲をリリースするたびに番組に出演しているKANAは、2019年2月に出した「潮風の街」を歌ってアピール。実はこの曲はもう1曲の「ドライな貴方を飲みほして」と共に両A面扱いになっている。
 「ドライーー」はカラオケのジョイサウンドのCMソングで、実兄で作曲家の小林宏和が10数年前に作っていたポップス調な楽曲。「CMソングの依頼をもらって、提出した候補曲のひとつがこれだった」という。

KANA2.jpgKANA.jpg
大阪での休日は事務所社長と立ち飲みへ、というKANA

 今はジョイサウンド・カラオケが設置されているスナック・居酒屋で<夜キャン>を実施中である。「姉御烈伝応援隊100人できるKANA!?」と銘打って、全国のスナックなどを巡回中で、すでに約50人のママさんを応援隊に加わってもらっている。

 大の酒好きな彼女だけに、仕事と趣味を兼ねたようなキャンペーンには人一倍力が入るようだ。5月18日には大阪・八尾市で新曲弾き語りライブも予定している。





 レギュラー出演者の歌唱コーナーでは、渡辺要が6月発売の新曲を歌うほか、みやま健二(徳間ジャパンコミュニケーションズ)福島はじめ(日本クラウン)の2人が、最新曲を聴かせる。

渡辺要.jpg
渡辺要
福島はじめ.jpgみやま健二.jpg
福島はじめ(左)とみやま健二

 トークコーナーで出題された「初恋の人は?」の質問には、出演者全員が初恋の人の似顔絵を描いて、思い出を語る。

歌に恋して2.jpg
初恋を振り返るレギュラー出演者

 視聴者からのリクエスト曲コーナーでは、みやま健二が「ホテル」「氷雨」を歌い、司会の水谷ひろしがそれぞれのヒットへのエピソードを聞かせる。

水谷ひろし.jpg藤井加奈子.jpg
司会の水谷ひろし(左)と藤井加奈子


[歌に恋して]
https://warakasu.jimdofree.com/歌に恋して/








nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5