So-net無料ブログ作成

たくみ稜(日本クラウン) 4.22 リリースの「雑魚」 予約キャンペーン  大阪・ミヤコ瓢箪山店 [イベント]

たくみ稜33.jpg◆日本クラウンの歌手、たくみ稜が2019年3月29日、大阪府東大阪市のCDショップ、ミヤコ瓢箪山店で、4月24日に発売する新曲「雑魚(ざこ)」の予約キャンペーンを行った。





たくみ稜11.jpg








 「雑魚」は作詞が及川眠子(ねこ)。極めると勝ち、死ぬまでにはまだ間に合う、羨むな・妬むな、どんでん返しの時を待て 〜 などの言葉が並ぶ。人生の応援歌で「聴く人を奮い立たせることにつながり、自分を雑魚と思って歌って我が身に重ね合わせている」と、たくみ。

 今までたくみは主にムード歌謡を歌ってきた。前作では内山田洋とクールファイブ時代のメロディーのような楽曲であった。しかし今作では「それらを一度すべて捨てて、新しいスタイルを目指した」のである。

 作曲は杉本眞人、編曲は矢野立美。カップリングの「なんぼのもんや」も、同じメンバーによる制作である。大阪弁が入ったバラードタッチの、これも応援なのだろう。

たくみ稜22.jpg
ファンを前に新曲「雑魚」を歌うたくみ稜


 この日のキャンペーンでは「雑魚」「なんぼのもんじゃ」を歌って、新曲をアピール。歌唱後は早速、たくさんの人が並んで予約をしていた。特典のツーショット写真撮影とサイン会にも長い列が出来ていた。

 予約キャンペーンは3月23日から大阪府内で始まった。今後、東京・名古屋など各地で展開して、発売後の5月には再び大阪で歌唱キャンペーンなどを行う。

 たくみは「雑魚の意地を見せてやる」と、この新曲にかける意気込みを見せた。


[たくみ稜 オフィシャルサイト]
https://www.m-plus-ryo-takumi.com/
[たくみ稜 日本クラウン]
http://www.crownrecord.co.jp/artist/takumi/whats.html








nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4