So-net無料ブログ作成

藤井香愛(徳間ジャパンコミュニケーションズ) フフフと不気味な笑いで花粉をシャットアウト! フマキラーの新製品CM出演第2弾 [CM]

◆2019年2月20日の第270回大阪発流行歌ライブに出演することが決まっている徳間ジャパンコミュニケーションズの新人歌手、藤井香愛だが、2月11日からはフマキラーの新製品「アレルシャット花粉イオンでブロック」のCMにも出演する。持ち前のルックスと低音で、見るものを画面に引きつけてくれそうだ。

藤井香愛3.jpg
藤井のフフフっと不気味な笑いが印象的なCM


 「アレルシャット花粉イオンでブロック」は、イオンの力で花粉やPM2.5、黄砂をブロックするフマキラーの新製品。藤井香愛が同社のCMに出演するのは、第1弾の「アレルシャットウイルスイオンでブロック」に続いてのもの。前回同様に、花粉を防ぐためにマスクをした上に宇宙服で身を包んで登場する。

 CMは、宇宙服がパカッと2つに割れて花粉に無防備な藤井が現れ、新製品を顔に吹きかけるだけでマスクも宇宙服も要らない、といったストーリー。最後は街頭で、低音で<フフフ>と優越感に浸る笑いを見せる。

藤井香愛2.jpg
宇宙服から現れた無防備な藤井

 藤井を起用したクリエイターの鹿毛康司氏は「彼女のルックスと共に、低音ボイスをCMの中でインパクトを持たせようと、低音で笑う不気味な女性を演出しました」と話している。

 CMが決まる前からこの商品を愛用していた藤井は「まさか自分がこの商品のCMに出演できるなんて奇跡です。もちろん歌も頑張ります」と気合を見せていた。

藤井香愛・東京ルージュ.jpg
デビュー曲「東京ルージュ」


 低音とハスキーボイスの藤井は、新世代の歌謡歌姫(ディーヴァ)として人気上昇中で、2月20日の大阪発流行歌ライブでは18年7月のデビュー曲「東京ルージュ」などを歌う予定。


[藤井香愛 オフィシャルサイト]
https://ameblo.jp/kawai-fujii/
[藤井香愛 フマキラー]
https://youtu.be/4X_szUV2S-0







nice!(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6