So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

知里(日本クラウン) 憧れの大阪・天満で新曲「あなたの女です」キャンペーン [イベント]

◆大阪の皆さんに歌を聴いて、歌ってもらいたいですー。新曲「あなたの女です」のタイトルを連呼して、日本クラウンの歌手、知里が2018年9月6日、大阪・天満のCDショップあこや楽器(大阪市北区)で、3月に出した「あなたの女です」の店頭キャンペーンを行った。会場の店舗は大阪屈指の商店街に位置するだけに、通りを行く人たちも足を止めて歌に耳を傾けていた。

知里3.jpg知里.jpg
小さな体で迫力ある歌を聴かせる日本クラウンの知里


 千葉県に本拠地を置く知里だが、大阪をはじめ関西はしばしばキャンペーン活動を展開しているところ。大阪一の商店街、天神橋筋商店街で<演歌日本一>の看板を掲げるあこや楽器は、知里が「一度はここで歌ってみたい」店であったのである。

 そんな願いがようやくかなった。
 地元からの応援隊も駆けつけてチーちゃんコールに支えられて、「あなたの女です」ちさとマーチ」やカップリング曲の「黒百合の歌」などを歌って、店内を沸かせた。

知里2.jpg
ファン1人ひとりと握手

 新曲は麻こよみ作詞、岡千秋作曲のノリのいい楽曲。知里は笑顔で集まったファンと握手して、写真撮影会にも応えていた。

 憧れの地で歌った知里は「商店街を歩く人たちなど沢山の人に聴いてもらえて良かったです」と満足な様子だった。

知里4.jpg
憧れのCDショップで歌う知里


[知里 オフィシャルサイト]
http://office-kaneko.co.jp/
[知里 日本クラウン]
http://www.crownrecord.co.jp/artist/chisato/whats.html







nice!(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7