So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

みやま健二の演歌でWARAKASU 今年最初のファンクラブの集い開く カラオケを楽しむ 8月の新曲発売も報告 9月1日には新曲発表会も [イベント]

「浜撫子」の発売を機に発足した、徳間ジャパンコミュニケーションズの歌手みやま健二を応援する「みやま健二公式ファンクラブの集い」が、2018年4月1日、大阪市内で開かれた。集まったメンバーたちは、チーム対抗の「浜撫子」の採点バトルカラオケ大会やみやまのミニライブを楽しんでいた。

みやま健二3.jpgみやま健二.jpg
8月の新曲発売を控えるみやま健二


 2月に新調したばかりのファンクラブのユニフォームでもある赤色のTシャツを着てのファンミーティングは、みやま健二の最新曲「浜撫子」の歌唱から始まったが、メンバーはとにかくカラオケ好き。
得意曲を披露するソロやデュエット、チームで「浜撫子」の得点を競う採点バトルと、次々と歌が飛び出す。

みやま健二・採点バトル1位2位.jpg
カラオケ採点バトルの上位入賞者たちと

 みやまは8月29日に新曲発売が決まっているが、この日は発売を報告しただけにとどめた。「浜撫子」とカップリングの「泪橋」「京都恋めぐり」「ふたりの明日」などオリジナル曲を歌い、得意の「傾奇者恋歌」の替え歌も聴かせた。

 みやまの後輩歌手でデビュー4年目の三浦潤は、ムード歌謡のオリジナル曲「神戸...ひとり」を歌った。

 新曲に期待を寄せるメンバーに応えるのが、9月1日に予定している新曲発表会。大阪・淀屋橋の朝日生命ホールで開く。
 また、みやまは渡辺要、たくみ稜、光岡洋、福島一、三浦潤との歌謡ショー「男の演歌」も、5月27日(大阪会場・朝日生命ホール)6月22日(神戸会場・オルビスホール)同23日(高松会場・狸ご殿)に予定する。

みやま健二4.jpg

 ファンクラブの集いは3・7・11月の年間3回開催されており、次回は7月に予定されている。






nice!(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6