So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

水森かおり(徳間ジャパンコミュニケーションズ) 新曲「水に咲く花・支笏湖へ」予約会 CDショップ・ミヤコ瓢箪山店 アカペラで1フレーズ披露 [イベント]

◆2018年3月20日に26枚目のシングル「水に咲く花・支笏湖へ」を出す、デビュー23年目の徳間ジャパンコミュニケーションズの歌手、水森かおりが、3月4日、大阪府東大阪市のCDショップ・ミヤコ瓢箪山店で新曲の予約会を開いた。

水森かおり・ミヤコ瓢箪山.jpg
たくさんのファンが店頭を埋め尽くした新曲「水に咲く花・支笏湖へ」予約会

 同店での予約会は5年連続で、約300人もの人たちが詰めかけて、〈かおりちゃ〜ん〉の声援を送っていた。
 水森は歌の舞台となっている透明度の高い不凍湖、北海道・支笏湖を説明しながら、新曲の1フレーズをアカペラで歌ったほか、最新曲の「早鞆の瀬戸」を聴かせた。

 20日に発売するのは、タイプAの「水に咲く花・支笏湖へ」(カップリングに「宗谷本線比布駅」を収録)と、カップリングに「定山渓」を収録している同Bの2種類。
 この日の予約会では新曲のいずれかを2枚を予約した人に、水森はツーショット写真撮影に応えていた。

 1人で6枚の予約をしたファンなど、店頭には撮影を待つ200人近い人たちの行列が出来ていた。

 水森は「今までとは違った雰囲気の歌です。去年は『早鞆の瀬戸』で15回目のNHK紅白歌合戦にも出場出来ましたが、今年は『水に咲く花・支笏湖へ』で出場出来るように頑張ります」と、話していた。


[水森かおり オフィシャルサイト]
http://www.nagarapro.co.jp/top/artist/artist.php?id=5
[水森かおり 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
http://www.tkma.co.jp/enka_top/mizumori.html








nice!(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7