So-net無料ブログ作成

谷龍介(徳間ジャパンコミュニケーションズ)  新曲「しあわせ尋ねびと」  KBS京都テレビ「ぽじポジたまご」で披露  関西キャンペーン [テレビ放送]

谷龍介が、2015年6月15日、新曲「しあわせ尋ねびと」(作詞・坂口照幸、作曲・岡千秋、編曲・伊戸のりお)の関西キャンペーンで京都入りして、KBS京都テレビの情報番組「ぽじポジたまご」に出演。♪ 一緒になろうと この都会(まち)で ~ と新曲を披露するとともに、今年迎えているデビュー10周年への想いなどを話した。

谷龍介 2015.06.15 KBS京都テレビ.jpg
「ぽじポジたまご」で歌う谷龍介(KBS京都テレビから)

 6月3日の新曲発売後、初めての関西キャンペーンで京都にやって来た谷は、KBS京都テレビの人気情報番組「ぽじポジたまご」に出演した。最新曲や話題の曲を紹介する「歌たま」のコーナーで、早速、「しあわせ尋ねびと」をフルコーラスで歌唱。
 男性から女性へり恋のメッセージになっている、と歌の内容を説明し、カラオケ愛好家が歌う際の注意点もアドバイスしていた。

 谷は今年、デビュー10周年。デビュー前の約4年間は師匠の三船和子の付き人をしていたが、デビュー後10年間の感想を司会者に聞かれると「すごく内容の濃い10年でした。他人の気持ちを察して動くことの大切さなど、デビュー前に経験したことが今に役立っているように思います」と振り返っていた。

 さらにこれからの抱負を「いろんな方との触れ合いを大切に、焦らずに階段を一歩ずつ昇って、愛される歌手になりたいです」と話していた。

 谷は明日16日、午後12時30分から大阪府堺市のジョルノ堺東店、同4時からは同岸和田市のトークタウンで歌唱キャンペーンを予定している。


[谷龍介 オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/ryusuke4414/
[谷龍介 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
http://www.tkma.co.jp/enka/tani/
[谷龍介 「しあわせ尋ねびと」メッセージ]
https://youtu.be/n-A28-kiHF4





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。