So-net無料ブログ作成

木下結子(日本クラウン)  今年もクリスマスディナーショー 大阪・太閤園 来春発売の新曲「盛岡ロマンス」も披露 [ディナーショー]

木下結子1.jpg


デビュー30年の集大成 クリスマスディナーショー 2014


木下結子3.jpg木下結子が、クリスマスイブ前夜の2014年12月23日、大阪市都島区の太閤園ガーデンホールで「クリスマスディナーショー 2014」を開き、集まったたくさんのファンはひと足早くクリスマス気分を味わっていた。木下はデビュー曲の「放されて」から来年2月4日に出す新曲「盛岡ロマンス」までのオリジナル曲とカバー曲の全18曲を歌った。











 歌謡曲から和製ポップスなど幅広いジャンルを高い歌唱力でカバーする木下さん。この日はデビュー曲の「放されて」や「ノラ」といった代表曲、最新曲の「いとしい あんちくしょう」をはじめ、「テネシーワルツ」「ダイアナ〜ルイジアナママ」などポピュラーからロックンロール、スキャットで聴かせる「トルコ行進曲」で魅了した。

 新たな代表曲へと期待を膨らませるのが、来年の立春にリリースする「盛岡ロマンス」だ。
 あこがれて都会にでた女性がふる里に戻り、そこで昔愛した人との再会を通して美しいふる里を再発見するというストーリー。作詞が高畠じゅん子さん、作曲は花岡優平さん、編曲は竜崎孝路さん。

木下結子4.jpg

木下結子5.jpg


 「どうして盛岡が舞台なのかは、この曲がヒットしたときに明かします」と木下さんは含みをもたせた。
 その木下さんはデビューして9年間は東京を中心に活動し、今はふる里の大阪を拠点に移している。新曲が重なってきそうな30年の歌手人生である。

 最後に木下さんは「来年もお元気なみなさんとお会いしたいです。声が続く限りもう少しがんばります」と、来場したファンを1人ひとりと握手をして見送っていた。

木下結子2.jpg
ミニスカート姿も披露した


[木下結子 オフィシャルサイト]
http://nora-yuiko.jugem.jp/
[木下結子 日本クラウン]
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kinoshita/whats.html
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。