So-net無料ブログ作成

NMB48の城恵理子、TV主題歌ソロデビュー !? [生駒幹人のCDウォッチング]

NMB48の次期エース、城恵理子がソロデビュー!?・・・

実はこれ、城恵理子が自身が出演する関西テレビ系の昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」の主題歌となるfumikaの「消せない約束」(初回ワンコイン盤)のCDジャケットでのお話。


 今回、城恵理子がヒロインの奥菜恵演じる小館舞の少女時代を演じているとから実現した企画だ。NMB48のメンバーが他のアーチストのジャケットを飾るのは初めてである。

 歌詞にある ♪ 零れ落ちた涙は、そっと風にのせて ~ をモチーフに、NMB48では笑顔がトレードマークの彼女が選ばれ、大粒の涙を流す〝泣き顔〟がジャケットを飾っています。

NMB48・城恵理子.jpg
城恵理子

 ミュージック・ビデオでは人気インターネットサービス「美人時計」とコラボレーションして、美人時計の女性たちが実体験に基づく「消せない約束」で泣き顔を披露。彼女はこのミュージック・ビデオの中でストーリーテラー役としても出演しています。

 城恵理子といえば一時、学業優先ということでNMB48を離れましたが、復帰してからは研究生から出直した頑張り屋さんで、将来は「前田敦子のようになりたい」と話しています。

 NMB48として、また女優として、一歩ずつ成長している彼女から目が離せませんね。

恵比須堂十三本店・生駒幹人


<生駒幹人 プロフィール>
生駒幹人・顔写真2.jpg生駒幹人・顔写真2.jpg1967(昭和42)年生まれ。CDショップ恵比須堂本町店で販促を担当。
深夜ラジオ「ABCヤングリクエスト」でザ・ナックの「マイ・シャローナ」を聴いて洋楽に目ざめる。以来、ビルボードなどのTOP40チャートなどをラジオから聴いて青春時代を過ごし、洋楽にドップリとつかる。
現在も洋邦のチャートをチェックしつつ、洋楽からアイドル・歌謡曲など幅広く良質な音楽を紹介している。


[恵比須堂十三本店]
http://www.ebisudo.net/



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。