So-net無料ブログ作成

水田竜子(キングレコード)  今年も「平泉ウォーク」に参加 [水田竜子 Ryu song]

水田竜子・平泉.jpg◆20周年記念曲「世界遺産平泉を歌う~雪の細道」を歌った水田竜子さんが、2014年6月1日、岩手県平泉町で開かれた「平泉ウォーク」(主催・IBC岩手放送)に参加しました。

 世界遺産登録地区の史跡を巡る、誰もが手軽に楽しめる健康ウォークが平泉ウォークです。約7kmのコースと約4kmのコースが用意されており、どちらかを選んで歩くというものです。









 水田さんは去年に続いての参加でしたが、今回は歌のゲスト出演だけで、ウォーキングはありませんでした。

 昨年末に「岩手紅白歌合戦」で共演したアンダーパスの2人と再会したり、菅原正義平泉町長から差し入れされた前沢牛いっぱいの前沢牛コロッケを味わうなど、とにかく楽しい1日を過ごしました。

 水田さんは「前作の「世界遺産平泉を歌う~雪の細道」で大変お世話になった平泉の皆さんに喜んでもらおうと、去年に続いて平泉ウォークに参加させていただきました。今回の出番は歌の披露でしたが、次回はまたウォーキングに参加させていただこうかな?と思います。来年は7キロに挑戦しようか、と考え中です」と意気込んでいます。


[水田竜子 オフィシャルサイト]
http://www.mizuta-ryuko.com/
[水田竜子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10431


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。