So-net無料ブログ作成

水田竜子(キングレコード) 「平戸雨情」発売後初めての平戸キャンペーン [水田竜子 Ryu song]

水田竜子・平戸.jpg
平戸大橋をパックに水田竜子(水田竜子Ryu song)

水田竜子さんが、2014年4月8日、長崎県平戸市の平戸社会福祉センターを訪ねて「平戸雨情」のキャンペーンを行いました。ステージの真正面に平戸の港が見える会場で新曲「平戸雨情」を歌ってご満悦でした。

 発売後初めて平戸を訪ねたとあって、歓迎ムードいっぱいの地元は大いに盛りあがり、水田さんは「地元で歌わせていただくと一味違う気持ちになります。最高の気分です」と話していました。

 本土と島をつなぐ赤色の平戸大橋は、平戸のシンボルにもなっています。水田さんが訪れたこの日は天気も良く、平戸大橋も美しく見えていました。

 水田さんはこの後、4月末、5月上旬にも平戸を訪問する予定など、これからは「何度もお邪魔する予定なので今から楽しみにしています」と、すっかり平戸の町が気に入った様子でした。


[水田竜子 オフィシャルサイト]
http://www.mizuta-ryuko.com/
[水田竜子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10431

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。