So-net無料ブログ作成

こゆり(徳間ジャパンコミュニケーションズ)  東京・上野公園で花見会 「貴船路」の大合唱に大きな輪も [イベント]

こゆり花見2.jpg◆京都・洛北を舞台にした悲しい恋歌「貴船路(きぶねみち)」を歌うこゆりが、2014年3月28日午後、東京・上野公園に、熱烈こゆりファン30人を集めて「こゆりの ほのぼのお花見会」を開いた。


 前日の激しい雨もあって桜の開花も心配されたが、当日の朝には東京の空は晴れ渡り、桜も蕾を開いて絶好の花見日和になった、桜の花に暖かく迎えられた一行は、さっそく桜の花の下で宴会。中には大阪をはじめ神奈川、埼玉、千葉など遠方からもたくさんやって来て、夕方まで楽しいひと時を過ごした。




手料理を披露するこゆり

 持ち込んだキーボードの伴奏に合わせて「貴船路」の合唱では、近くにいた見物客もカメラを持って駆けつけて、いつの間にか大きな輪が出来上がった。拍手がの渦に参加者は時が経つのも忘れるほどだった。

 料理や飲み物がたくさん並べられた宴会では、京都のファンの方から送られてきた特大の椎茸を使った、こゆり自らの手料理の筑前煮には、全員が「美味い、美味い」と声を上げていたほど。

こゆり花見3.jpg
キーボードの伴奏で「貴船路」を合唱(上)
こゆり花見1.jpg
参加者全員で記念撮影(下)


 上野公園での楽しい1日はいつまでも続いていたが、全員が「来年もぜひやりましょう!」と声を掛け合うと、こゆりも「深く心に残りました、来年もぜひ開きたいと」と話していた。


[こゆり オフィシャネサイト]
http://www.koyuri.com/
[こゆり 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
http://www.tkma.co.jp/enka/koyuri/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。