So-net無料ブログ作成

パク・ジュニョン(キングレコード) 釜山キャンペーンツアー 日本からJG110人参加 47都道府県巡業キャンペーンPLUS ONE企画 [ディナーショー]

パク2.jpg
韓国・釜山で開かれた「故郷ディナーショー IN 釜山」


パク1.jpgパク・ジュニョン(ジュニー)が、2014年3月20、21の両日、ファンと韓国・釜山を訪ねるツアーとディナーショー「故郷ディナーショー IN 釜山」を開いた。21日のディナーショーには日本から彼の応援団であるジュニョン・ガールズ(JG)たち110人が参加し、韓国からもジュニーの父親と兄をはじめ約20人が加わり、オリジナル曲「嘆きの雨」など歌とトークを楽しんだ。








ディナーショーであいさつするパク・ジュニョン

 日本全国47都道府県パク巡業キャンペーンの番外編として企画された今回のツアーは「ぼくが全国巡業キャンペーンで感じた想いを、故郷である釜山で感じてもらいたい」と企画された。
 日本からの一行は20日に釜山観光を楽しみ、21日に釜山市内のホテルで開かれたディナーショーに参加した。

パク6.jpg
釜山観光を楽しむシ゜ュニー

 ジュニーは「嘆きの雨」などオリジナル曲を歌うとともに、父親が好きだという「窓の外の女」(チョー・ヨンピル)の歌をプレゼント。
 日本でデビューして2年目の彼は「父親と兄にステージを見てもらいたい」と、ずっと夢を抱き続けてきた。それが今回叶って「(日本の)みなさんがぼくの夢をかなえてくださいました」と、集まった人たちに深々と頭を下げた。

パク3.jpg
ジュニョン・ガールズたちに囲まれたジュニー

 それを受けて父親は「1人で日本でやって行けるのか心配していましたが、もう心配しなくてもいいんだね」と、胸を撫で下ろしていた。

 夢をまた一つ叶えたジュニーは「次の夢は今日は出席出来なかったオモニ(母)にステージを見てもらいたい、出したばかりのアルバムを捧げたいです」と話していた。


[パク・ジュニョン オフィシャルサイト]
http://www.go-go-juny.com/
[パク・ジュニョン キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=43971




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。