So-net無料ブログ作成

真木柚布子(キングレコード) 大阪市内でファンクラブ「関西柚の会」の集い [イベント]

◆デビュー25周年を迎えている真木柚布子の関西地区ファンクラブ「関西柚の会」の集いが、大阪・梅新の鳥よし茶屋で開かれました。真木はメンバーとカラオケを楽しんだり、最新曲「北の浜唄」などオリジナル曲6曲を歌いました。真木さんはまた「歌って踊ってお芝居を楽しんでもらうステージを作っていきます。歌は皆さんの応援を励みに、大ヒットを目指します」と、話していました。

真木7.jpg
真木6.jpg


 柚の会は今までのファンクラブメンバーの結束力を強めようと、全国で小規模な集まりを作っています。関西柚の会も去年から本格的に活動を始めています。
 新年会を兼ねたこの日の集まりで真木は「1年1年の目標に向かって歩んできて25年に到達しました。これからも1年1年を大切にしていきます。目標は大ヒットです」と、あいさつ。

 真木の歌唱コーナーでは「雨の思案橋」「さくら月夜」「大阪マンボ」「美唄の風」「愛をありがとう」「北の浜唄」の6曲を披露。
 さらに早くも、下地亜記子作詞、弦哲也作曲の新曲「越佐の海峡」「大阪ブギー」を、今年出す用意を進めていることも明らかにしました。

真木4.jpg真木3.jpg

















 ジャンケンでプレゼントした今年のカレンダーには、表紙に25年間に出したシングル盤のジャケット48枚を掲載するなど、歌手真木柚布子の歴史を記しています。
 柚の会では、北陸柚の会が中心になって今年5月17日に富山県高岡市のマンテンホテルで「真木柚布子まつり」を開き、全国の柚の会のメンバーが参加できるカラオケ発表会も予定しています。

真木.jpg
真木5.jpg


[真木柚布子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=12453
[真木柚布子 オフィシャルサイト]
http://www.yukomaki.com/



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。