So-net無料ブログ作成

水田竜子(キングレコード) 37歳の誕生日を迎え、女性としての魅力をつけたい [水田竜子 Ryu song]

水田竜子・新年・誕生日.jpg
今年は内面の充実を目指すという水田竜子さん
[水田竜子 Ryu song Vol.13 ]

 水田竜子さんが1月4日に37歳の誕生日を迎えました。
 正月早々の誕生日はおめでたいことです。
 <誕生日を迎え思うことは>と、水田さんに聞いてみました。

 「今年は心に少し余裕を持ち、女性としての魅力も身につけて行きたいと思います。趣味なども増やして行けたらいいな、とかねがね思っていたので、そちらにも目を向けて行きたいです」

 まだ高校生だった17歳でデビューした水田さん。青春時代から歌一筋にわき目もふらず生きてきた人生です。その彼女が37歳という年齢に「自分自身で驚いています」と、その年輪を振り返って、内面の充実をはかろうというのです。
 歌の表現にもさらに磨きがかかるものと期待されます。

 6日には事務所の会場に水田さんをはじめ所属タレントが顔を揃えて新年会が開かれた。水田さんは「こうしてみんなでワイワイ出来るのは幸せなことですね」と、賑やかに午年のスタートを切っていました。


[水田竜子 オフィシャルサイト]
http://www.mizuta-ryuko.com/
[水田竜子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10431



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。