So-net無料ブログ作成

市川由紀乃(キングレコード)  兄と一緒に紅白へ ― を胸に歌い続ける [市川由紀乃 流氷便り]

市川由紀乃・オリコン7位.jpg
[市川由紀乃 流氷便り第3便]

市川由紀乃「流氷波止場」は、2013年12月23日付オリコン誌のチャート「演歌TOP50」で7位にランキング。安定した売行きを見せている。

 さらなる上位をねらう彼女の心を支えてくれているのが、2008年に亡くなった8歳年上の兄の存在だろう。それはかつて、自身のブログに「兄との絆はこれからも永遠に続いていきます」と書いていることからもわかる。

 12月11日は、その兄の命日だった。
 ラジオに出演したその日、「スタジオのどこかで見守ってくれていたような気がしました」というほど、彼女の中では兄は生き続けているのだ。
 「兄が入院し、天国へ旅立った時、私は(仕事で)東海地区にいました」
 死に目に会えなかったことが、一層、想いを深くさせるのであろうか。

 その兄へ来年こそ紅白出場を報告できるように、今、全国を走り回って「流氷波止場」を歌い続けている。
 12月22、23の両日は島根県大田市などで歌唱キャンペーン、同24日には鳥取県米子市でラジオ出演などのキャンペーンを実施する。


[市川由紀乃 オフィシャルサイト]
http://www.primecorp.co.jp/artist/ichikawa.html
[市川由紀乃 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/yukino/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。