So-net無料ブログ作成

水田竜子(キングレコード)  女性もあこがれの的  8日には旭川で西郷輝彦とディナーショー [水田竜子 Ryu song]

水田竜子・博多・花咲ゆき美.jpg
[水田竜子 Ryu song Vol.9]
北九州・八幡市民会館で花咲ゆき美さん(左)と一緒の水田竜子さん

 水田竜子さんの写真を載せると「きれいな人ですね」といったコメントをもらう。その通り、実にきれいな女性である。

 2013年11月29日、北九州市の八幡市民会館で行われた第16回カラオケ浪漫倶楽部「歌謡祭」に水田さんとともに出演した花咲ゆき美さん(日本クラウン)は、自分のブログに「竜子先輩、綺麗すぎます。惚れてまうやろ~って感じです。あぁ~竜子先輩のように色気のある、美しい女性になりたいなぁ~」と書いている。

 女性にしてこうだから男性ならばなおのことだろう。
 NHKBSプレミアムで11月24日に放送された「BS日本のうた」で水田さんは「今夜は離さない」(1983年)を、同じ北海道出身の走裕介さん(日本コロムビア)とデュエットした。さぞかし羨む男性ファンもいたことだろう。

 この日の放送で水田さんは、高田みずえさんが歌った「秋冬」(84年)も歌った。デュエットの赤のドレスと違って、黒と紫のシックなロングドレス姿。落ち着いた大人の女性らしく、しっとりと恋の終わりを歌っていた。
 旅情演歌もいいけれど、水田さんにはこんな歌が似合うのかもしれない。

 その水田さん、12月8日には北海道旭川市のロワジールホテル旭川で西郷輝彦(メイン)とクリスマスディナーショーを開く。旭川までは飛んで行けない。でも・・・。


[水田竜子 オフィシャルサイト]
http://www.mizuta-ryuko.com/
[水田竜子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10431


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。