So-net無料ブログ作成

TSUTAYA RECORDS×キングレコード  「秋の静岡演歌まつり2013」開催 千葉一夫、永井裕子、パク・ジュニョン、水城なつみが全22曲歌唱 [イベント]

◆音楽・映像ソフトの販売店チェーン日本最大手のTSUTAYAの静岡ブランチ(旧すみや)キングレコードが、2013年10月18日、静岡市葵区の静岡インザライフで「TSUTAYA RECORDS×キングレコード <秋の静岡演歌まつり2013>」を開いた。演歌・歌謡曲の販売促進の一環で、同社の演歌歌手千葉一夫、永井裕子、パク・ジュニョン、水城なつみの4人が出演して、オリジナル曲などを披露。それぞれオープニングメドレーとそれぞれが4曲の計22曲を歌唱し、120分の聴き応えたっぷりのステージだった。

全員.jpg
勢揃いした出演者たち


 TSUTAYA静岡ブランチの店舗で、対象のキング演歌商品を購入した人から、抽選で150組300人を招待した。当日は静岡県下から演歌・歌謡曲ファン約300人が集まり、4人の熱唱・熱演のステージを楽しんだ。

 トップバッターは新人の水城なつみ。初めての静岡での出演だった。緊張の中で静岡の良さをアピール。二番手のパク・ジュニョンは2年目の今年は東海地区での強力プロモーション展開から静岡でも大変な人気。会場からは<ジュニー>の掛け声が飛んでいた。

 永井裕子は自慢の歌唱力を十分に発揮して、静岡の演歌ファンをうならせ、トリの千葉一夫はベテランらしく1曲目から客席へ降りての歌唱で、観客を喜ばせていた。得意の明るい千葉節を炸裂し、エンディングは兄貴分として司会MCも行うなど、若手3人を盛り上げていた。

 終了後には出演者4人がロビーに出て、会場でCDかテープを購入した人たちとの写真の撮影会を行い、最後まで静岡の演歌・歌謡曲ファンを喜ばせていた。

 TSUTAYAグループでは「キングレコードとのコラボレーションによる『演歌まつり』は、高知県(2回開催)に次ぐもので、今後も静岡県内での開催を拡げていきたい」と、話していた。


[TSUTAYA すみや静岡本店]
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/4025.html
[キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/default.aspx




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。