So-net無料ブログ作成

伊達めぐみ(日本クラウン) 好調!新曲「よっしゃよっしゃ! ソーランおんな節」 関西でファン作りに懸命 [歌謡ショー]

伊達めぐみ.jpg◆2年ほど前から毎月定期的に関西で歌謡ショーやカラオケ喫茶店などでのキャンペーンを展開している伊達めぐみ= 写真・右 = が、関西でのファン作りに力を入れている。


 東京を地盤とする伊達だが、地道な活動が功を奏して関西での仕事量も徐々に増えている。2011年10月23日には、東大阪市内のなにわ健康ランド湯~トピアで歌謡ショーの2回公演を行った。









 東京・八王子育ちの彼女のテーマソングでもある「私 八王子育ちです」に続いて「伊達男」、新曲の「よっしゃよっしゃ!ソーランおんな節」、そのカップリングのも「☆(ほし)の舞」を元気いっぱいに披露した。

 また「大阪すずめ」(永井みゆき)「大阪ラプソディー」(海原千里・万里)「河内おとこ節」(中村美律子)の大阪を舞台にした昭和の名曲をメドレーで歌って、大阪のファンサービスをした。

 観客からリクエストをもらってデュエットするコーナーでは「麦畑」(オヨネーズ)「ロンリーチャップリン」(鈴木聖美 with Rats&Sta)「二輪草」(川中美幸)「今を抱きしめて 」(NOA)と、それぞれタイプの違う曲を客といっしょに歌って客席を喜ばせていた。
 「東京と大阪ではリクエストの曲目がまったく違って面白いですね」と伊達。


伊達めぐみ2.jpg 11月18日には東京・八王子のいちょうホール・大ホールで「70年代.ヒットパレード in 八王子」に三田明、平浩二、北原ミレイ、久保田健司らとともに出演する。
 歌うのはやはり、「よっしゃよっしゃ!ソーランおんな節」「☆(ほし)の舞」とお馴染みの「私 八王子育ちです」「伊達男」の4曲を予定している。

 また12月2日には大阪で「あべの歌のステージ」にも出演する。来年には、関西で各地開かれるソーラン祭りにも出演したいと意欲を見せている。



汗だくで熱唱する「よっしゃよっしゃ!ソーランおんな節」






[伊達めぐみ]
http://date-megumi.net/index.htm

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

伊達めぐみ

先日は、ありがとうございました~!!関西にキャンペーンに来ると初めて出演するところばかりなので、新鮮な気持ちになります!これからも頑張ります♪
by 伊達めぐみ (2011-10-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。