So-net無料ブログ作成

大阪・豊中でリズム歌謡パレード 加納ひろし(徳間ジャパンコミュニケーションズ)、松浦ゆみら(エイフォース・エンタテイメント)がゲスト出演 [カラオケ]

◆歌好きの人たちによるカラオケ大会「リズム歌謡パレード」が、2011年9月18日、大阪府豊中市の豊中ゆやホールで開かれ、ゲスト歌手に加納ひろし、松浦ゆみ、カレン(ビクターエンタテインメント)、水木ケイ(よしもとアール・アンド・シー)が出演した。


リズム1.jpg

リズム歌謡パレードに出演したカレン(左から)、加納ひろし、松浦ゆみ



 ゲストの最後に出演した加納ひろしは、今年がデビュー34年目というベテラン。「大阪夜霧」、銀幕歌謡曲と言われている「いにしえの旅人」、「銀座」「ポールとポーラのように」を歌い、松浦ゆみはジャズのスウイングにのせた「涙のラブバラード」に続いて「みなと唄」「平戸ブルース」「裏窓」で観客を魅了した。

リズム・加納.jpgリズム・松浦.jpg

















 現役女子高校生演歌歌手のカレンは、最新曲「大阪恋うた」を関西で5000枚を販売するキャンペーン<関西武者修行プラス60>を展開中。この日は大阪恋うたのほか「泣くなオカメちゃん」などを歌った。
 目標の5000枚には、あと1000枚にまで迫っており「10月末にはなんとか達成させたい」と意気込みを見せていた。

リズム・カレン.jpg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。