So-net無料ブログ作成

市川由紀乃、水田竜子、小村美貴 キングの美人歌手が新ユニット「Beauty SRWs (ビューティースルー)」を結成 全国でコンサートも計画 [アーチスト]

◆キングレコードの市川由紀乃と水田竜子、小村美貴が、新ユニット「Beauty SRWs (ビューティースルー)」を結成、7月8日の熊本市を皮切りに全国でコンサートを開く。

Beauty SRWs (ビューティスルー)の3人.jpg
Beauty SRWs (ビューティースルー)の3人 (左から小村美貴、市川由紀乃、水田竜子)

 3人はいずれもキングレコードに所属する若手の美人歌手。2009昨年11月4日、兵庫県西宮市の阪急西宮ガーデンズで開かれた「演歌ファッションショー」で共演したのがきっかけで、今回のユニット結成につながった。
 Beauty SRWsは、美しい小川の水という意味で、その名の通り美人3人組を表現している。
 市川たちは普段から顔を合わせると「演歌をもっと盛り上げたいね」と話し合うなど、連絡を取り合っていたという。

 Beauty SRWsのデビューは7月8日、熊本市で開かれコンサート。やはりキングレコードの池田輝郎がゲスト出演する。翌9日には同じメンバーで福岡市でも実施する。また10月14日には名古屋市でのコンサートが決定している。
 関東、仙台なども回って、11月には再び阪急西宮ガーデンズで”ただいまコンサート”を開くという。

 メンバーの1人、市川由紀乃は「3人で歌う新曲を出す計画もあるほか、同じデザインながら色違いの衣装で観客の目を楽しませることも考えています」と、話していた。

 
nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 1

苺一会

こんばんは。

「ビューティースルー」のコンサート♪楽しみです♪
<時間と場所が何とか都合付きますように>
今はただただ祈るばかりです・・・。

衣装も新曲も期待しています!
by 苺一会 (2010-05-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。