So-net無料ブログ作成

梅谷陽子(マスタックレコード)  ニューアルバム「ゆめ恋 Missing」 18日に大阪でライブ [アーチスト]

梅谷陽子3.jpg◆関西を中心に活動しているシンガーソングライター梅谷陽子が、10月12日にニューアルバムCD「ゆめ恋 Missing」を発売した。今、十三のCDショップ恵比須堂で、そのCDを買うとプロモーションDVDがプレゼントされるという特典を付けている。

 恵比須堂には彼女のCDコーナーが設けられている。そのDVDが欲しくて、わざわざ兵庫県加古川市から買いにやって来た、という熱心なファンもいるほどだ。

 「ゆめ恋 Missing」は、深夜3時半から放送している同名のラジオ関西の番組からもらったという梅谷さんが作詞、作曲したラブソングだ。

 12月18日には大阪・中津のライブハウスジャムジャムで30人限定のワンマンライブを開く。
 来年3月19日には神戸・チキンジョージでのライブも決まっている。

 ところで話題のプロモーションDVDは、劇団ひまわりの人気俳優、澤田祐衣さんと水元良さんが出演している学園ラブストーリー。
好きだった男性が実は未来の世界からやって来たという設定になっているが、別れを歌った「ゆめ恋 Missing」をイメージさせる内容だ。



タグ:梅谷陽子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。