So-net無料ブログ作成
検索選択

池田輝郎(キングレコード)、大阪ガスTV CM に出演  <大阪ガスの人や!> 関西で話題沸騰! [CM]

池田輝郎.jpg◆キングレコードの演歌歌手、池田輝郎が大阪ガスのテレビコマーシャル「たのむよ人間 太陽光発電大ヒット」編に出演し、 ♪ 太陽光発電はガスと組合わせるのが、とって~もエコロジ~です~ と、得意の高音の演歌調で熱唱。大阪ガスと演歌という<意外>な取り合わせに、池田の人気が急騰している。







 コマーシャルは、太陽光発電とガスを組合わせることでエコロジーでエコノミーなハイブリッドエネルギー住宅<ウイズガス住宅>をPRする内容。
 約10秒間の映像には、ステージで犬と猿をバックコーラスに演歌になったウイズガス住宅のPRソングを、普段よりもオーバーに拳を振って、熱く歌う池田の姿が映し出される。



 池田は昨年から関西でのキャンペーンを強化しているが、このCM放映後は関西での人気度はさらに高まっているようだ。
 新大阪駅で入った飲食店では「注文したそばよりも早く色紙が出てきて、サインを求められました」と池田。
 新幹線に乗ったら今度は「ほら、あの人、大阪ガス」と、ささやかれるという。

 ただ、6時間ほどかけて東京で行われた収録では、共演している女優の上戸彩さんとは撮影は別々で「一度も会えなかった」と残念そうだった。



[大阪ガス 太陽光発電 TVCM]
http://home.osakagas.co.jp/cm_lib/index.html
[池田輝郎 オフィシャルサイト]
http://www.mitsui-ag.com/teruo/





nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽