So-net無料ブログ作成

井上実香(キングレコード) 来年こそ生バンドライブを 12、13日には駆け足10ヶ所キャンペーン [ライブ]

◆2017年3月に新曲「有りン子」を出したキングレコードの歌手、井上実香が、来年こそは自身初となる生バンドによるライブを開催したい、と意欲を見せている。




 ライブは井上の誕生日の8月3日を開催日に計画を進める。その準備を兼ねて、今年は演歌、ジャズ、ロックなどさまざまなライブを見るなどして構想を練ってきた。会場も候補場所を絞ってきた。

 新曲「有りン子」は、ちあきなおみの「喝采」などヒット曲を数多く持つ作曲・作詞家の中村泰士が、作詞と作曲を手がけた作品。今まで井上が歌ってきた演歌から一転して、フォークタッチの歌謡曲。

 井上は、おじゃましまんにゃわぁ 〜 のギャグで一世を風靡した、父親で元吉本新喜劇の役者、故井上竜夫の長女。父親が去年、亡くなってからそのギャグを自らのキャッチフレーズに、「有りン子」のキャンペーンで関西各地を各地を巡っている。

井上実香.jpg
井上実香

 12月12、13の両日にも兵庫県姫路市内などで、1日にカラオケ喫茶店を5ヶ所を訪ねる歌唱キャンペーンを行い、来年のライブへとつなげたい考え。11月に出演した大阪流行歌ライブで歌った「有りン子」を聴いた人の呼びかけで実現した。


[井上実香 オフィシャルサイト]
http://www.geocities.jp/mika_inoue_singer/
[井上実香 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=35548






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。