So-net無料ブログ作成
検索選択

井上実香のおじゃましまんにゃわ~   ともだち作戦展開中  ポスターと歌唱で新曲「有りン子」をアピール [キャンペーン]

◆キングレコードの歌手、井上実香が、新曲「有りン子」のキャンペーンの一環として、カラオケ喫茶店やスナックなどなじみの店に新曲のポスターを貼ってもらう「ともだち作戦」を実施している。

井上実香.jpg

 2017年3月にリリースした「有りン子」が、4月8日から第一興商の通信カラオケ・DAMで配信が始まっている。
 それを受けてキャンペーンも活発化しており、「ともだち作戦」もそのひとつ。すでに地元である大阪市内と兵庫県尼崎市内を中心に30軒余の店舗に、「有りン子」のポスターを貼ってもらい、新曲のアピールを行っている。

 変わったところでは、落語会の席でアカペラで歌ってアピールしている。カラオケ設備のあるなしは関係なく、どこへでも出かけて、歌って同時にCDも販売する。井上は「たとえカラオケがなくても、ラジカセ持ち込みで歌わせてもらいます」と、話している。

 5月14日には大阪府東大阪市のイトーヨーカドー東大阪店で行われる「イトーヨーカドー歌謡フェスタ」にも出演することになっている。午後1時から。5月17日には奈良テレビで放送される「演歌ジャックス」にも出演する。





[井上実香 オフィシャルサイト]
http://www.geocities.jp/mika_inoue_singer/
[井上実香 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=35548





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。