So-net無料ブログ作成
検索選択

松本恵美子(メロディーレコーズ)  4月23日に新曲「瀬田川の宿」発表会   大阪・太閤園で [新曲発表]

松本恵美子.jpg◆レギュラー出演しているテレビ番組「演歌ジャックス」では、姉ごと呼ばれて慕われているメロディーレコーズの歌手、松本恵美子が2017年3月に新曲「瀬田川の宿」を出したが、それの新曲発表会が同4月23日、大阪市都島区の太閤園・ダイヤモンドホールで開かれる。新曲のカップリング「女の日本海」で松本とデュエットをしている長島一枝も出演する。両曲ともに作詞・作曲を担当したたきのえいじ氏も特別ゲストとして出席する。


松本恵美子・ディナーショーチラシ.jpg


















 「瀬田川の宿」は、松本の歌手デビュー10周年を記念した楽曲。恋しい人への未練心を抱いた女性の心情を、滋賀県を流れる瀬田川を舞台に歌い上げる王道演歌。
 カップリング曲の「女の日本海」は長島一枝との仲良しコンビで歌うデュエット曲。揃いの柄の着物で息の合った歌唱を聴かせてくれている。

松本恵美子・長島一枝.jpg








松本恵美子・瀬田川の宿.jpg









 新曲発表会はディナーとカラオケ発表会形式で行われ、開演は午前10時30分から。当日は歌手の桂木龍、近江しげる、大町武次郎、大沢あすかもゲスト出演する。

※問い合わせは松本音楽事務所まで。
電話:072-953-2887


[松本恵美子 メロディーレコーズ]
http://melody-records.com/artist/matsumotoemiko.html






nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。